神奈川県の不妊治療専門クリニック 矢内原ウィメンズクリニック

ライディーン

たわいもない事

こんにちは、sherryです[:リボン:]
連休の月曜日、初めてフレアーバーテンダーがいるバーに行ってきました[:ワイングラス:]
横浜駅徒歩2分、えっ、こんなところにあるのっといつも通る道にあったそのお店は中に入ると何かの2次会をしていたらしく、沢山の人と高いテンション[:右斜め上:][:右斜め上:]
そこでほどよく飲みながら楽しいひと時を過ごしました
そしてフレアーバーテンダーのショータイム[:るんるん:]
団体客が先に予約を入れていたので、自分達のオーダー分と2回見ちゃいました[:たらーっ:]
4人くらいのバーテンダーが交替で技を披露
でもさすが、一人だけ違う色のジャケットを着ていた、そこのトップのバーテンの出番になるとBGMが変わります[:るんるん:]
口から火をはく技もあって、大盛り上がりでした[:!:]
そして出来上がったカクテルの名前はライディーン[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]
まっ、見せもののカクテルなので味に好みはありますが[:ワイングラス:]
連休に相応しい夜でした[:三日月:]
ちなみに次の日は、スポーツバーでサッカーの代表戦を観戦[:サッカー:]
やっぱり、大画面で見ると雰囲気が違います[:るんるん:]
対戦国の韓国を飲み込んじゃえ[:!:]っと赤いショートカクテルを片手に大興奮[:たらーっ:]
新しい顔見知りも出来て、みんなで盛り上がった連夜でした[:チョキ:]
追伸… タジン鍋を初体験[:!:]美味しいし、めちゃくちゃヘルシーで、ダイエット中や、夜遅い食事のメニューにピッタリですねモロッコの料理だということも初めて知りました[:たらーっ:]この秋冬のマイブームになりそうです[:チョキ:]

一覧に戻る

初診予約