神奈川県の不妊治療専門クリニック 矢内原ウィメンズクリニック

ハロウィン

たわいもない事

こんにちはsherryです[:リボン:]
先週末、バーのハロウィンパーティーに行ってきました
初ハロウィンです[:るんるん:]
仮装するとワンドリンクサービス[:ワイングラス:]
友達と、双子のパジャマバニーに変身しました[:リボン:] 部屋着用の可愛いモコモコパーカーに、モコモコのショートパンツ[:ラブ:]
それにウサギの耳をつけて完成[:リボン:]
自分達では控え目なつもりが、お揃いだったのが目立ったのか意外に好評で、テンションもあがっちゃいました[:右斜め上:][:右斜め上:]
他にはキャバ嬢、ホスト(リアルに[:イヒヒ:])、ブルーマン、ポリスにピエロにキタロウ、アンパンマン、ナース…
スッゴイいっぱいいてまさにお祭り[:るんるん:]
DJが回せばフロアーがひとつになって、みんな友達って感じで
普段、初対面の人と接するのが得意でない私に、たくさんの人が話しかけてくれました[:るんるん:]
世の中、見た目や職種に対しての偏見等もありますが、みんな同じ人間で、話すと自分と同じ匂いのするタイプだったりするんですよね[:赤りんご:]
激しい熱いイベントでしたが、暖かいものが残ったイベントでもありました[:ラブ:]

一覧に戻る

初診予約