神奈川県の不妊治療専門クリニック 矢内原ウィメンズクリニック

ほっこり

受付

 

こんにちは!KARAです! 


急に暖かくなりましたね。


 


今日は私の気持ちがほっこりとしたお話をさせてください。


 


先日我が家の近くにある公園の前を通ったら、ニャンコのファミリーがいました(どうやらその公園に住み着いている野良猫のようです)
そのニャンコ達はとても仲が良いのです。


 


ご飯を食べる姿を見ていたのですが、なんと親猫は自分のご飯は少量しか食べず、残りを子猫達に分け与えていたんです!


 


また、その後はみんなで重なりお互いを暖め合っていました。その姿もとってもキュートでした。


 


親猫の愛情や仲睦まじい姿に、見ていてほっこりとした瞬間でした。


 


もうすぐ、春。


 


ニャンコ達も寒さを忘れ走り回れる日も近いですね。

一覧に戻る

初診予約