神奈川県の不妊治療専門クリニック 矢内原ウィメンズクリニック

暑い‥‥(; ;)

受付

 
こんばんは
今日もかなり暑かったですね~ 汗っかきな私が一番苦手な季節が近づいております 
 早いものでGWが終わって一週間が経ってしまいました しかし今年のGW後半はほぼ晴天で暑い日ばかりでしたがそこそこ充実した休暇でした。
 もともと写真を撮るのが好きで画素数の低い携帯やデジカメで行った先々の風景等を撮影してましたが、何と念願叶って一眼レフデジタルカメラを誕生日プレゼントでいただき撮影する楽しみが増えました 暑さにも負けず撮りまくるぞ~
というわけで、GWにそれぞれ日帰りで連れて行ってもらった富士芝桜まつり(毎年秩父の羊山公園に行くのですが)と、あしかがフラワーパークの藤の写真を添付させてもらいます おりえってぃでした

5/4 こいのぼりと富士山 道中 車内にて

5/4 芝桜まつり

5/6 あしかがフラワーパーク 大藤(今年は、他に薄紅・白・八重・黄の全種見れました)

一覧に戻る

初診予約