神奈川県の不妊治療専門クリニック 矢内原ウィメンズクリニック

久しぶりに☆

たわいもない事

久しぶりに投稿です。
この前久しぶりにディズニーランドへ行ってきたのですが、平日だったためかなりすいてました(*´ω`*)                               もう少し混んでるかなぁと思ったのですが、少しビックリです。
今の時期はイースターとプロジェクションマッピング(アナと雪の女王)をやっているんです(о´∀`о)                    ということで、中央鑑賞エリアの抽選に行くことになりました。
多分当たらないかなぁ、と思って抽選することに。                                      …………当たった??えっ(゜ロ゜;ノ)ノ
                              なんと当たっちゃったんです。座りながらショーや花火も見れたし、プロジェクションマッピングは幻想的な感じで、とってもたのしめました( ̄∇ ̄*)
たまにはパーっと遊びに行くのもいいですね。
看護部 堀部

一覧に戻る

初診予約