神奈川県の不妊治療専門クリニック 矢内原ウィメンズクリニック

大好きなオムライス

たわいもない事

お久しぶりです、sherryです[:ワイングラス:]
今日は大好きなオムライスについてです[:ラブ:]
私は昔からオムライスが大好きです[:るんるん:]
昔ながらのタイプもトロトロ卵のタイプもどちらも好きですが、どちらかというと前者派です[:たらーっ:]
3食連続で食べたこともあるくらい[:チョキ:]
でも、特にここのお店とか絶対母の味とか、一つの味にはまることはなかったんです
ところがっ[:爆弾:]
はまってしまいました、ある味に
近頃たまに行くお店なのですが、とってもとっっても美味しいんです[:ラブ:][:ラブ:]
具はシンプルですが、卵に入っているチーズやクリームのバランスが口に入れた時にとびっきり美味しい[:ラブ:]
そして、かかっているのがケチャップっていうのがまた最高に嬉しいんです[:ラブ:]
女の人にはかなりのボリュームかも知れませんが、よく食べる私はペロッと食べちゃいます[:るんるん:]
いつも違うものを食べる気で行って、結局オムライスにしちゃいます(笑)
だって、食べなかったら後悔しそうだし…[:がく~:]
また次に食べに行くのが待ち遠しくて[:ぴかぴか:]
仕事の都合とかで、行きたくても行けない日もありますが、次またあのオムライスを食べる為に今日も頑張ります[:グー:]
ホラッ、紹介してるだけで食べたくなってきた[:ムニョムニョ:]
早く行きたい
あっ、ちなみにデザートには大人味の生チョコをいただきます[:ラブ:] これも最高です[:ラブ:]
食欲の秋[:もみじ:]
皆さんも美味しいもの教えて下さい

一覧に戻る

初診予約