神奈川県の不妊治療専門クリニック 矢内原ウィメンズクリニック

また食べに行きました

未分類

こんにちはsherryです[:たらーっ:]
こないだblogに書いたお店に行ってきました[:ワイングラス:]
そして、違うメニューに挑戦しちゃいました
アボカドと水菜の冷製パスタ~ワサビ醤油風味~
感想は一言、やっぱり美味しかった[:ラブ:][:ラブ:]
私冷製パスタってあまりというか全然食べないんです。なんかオイルがキツイ気がして…
でも、超あっさりでペロッと食べちゃいました[:チョキ:]
大満足[:るんるん:]
デザートは、店長が一生懸命作ったというレモンシャーベット[:リボン:]
レモンを大量にすりおろしたと言ってたとおり、フレッシュな本物のレモンの味で甘くない[:たらーっ:]大人なレモンシャーベットでした[:るんるん:]
次は、ずっと前から惹かれてたエビとホタテのトマトクリームパスタか、ロコモコか、オムライスにするって決めました
デザートはジェラートアイスの予定(笑)
まさに食欲の秋大到来[:もみじ:]
また新メニュー食べたら報告します[:るんるん:]

一覧に戻る

初診予約