神奈川県の不妊治療専門クリニック 矢内原ウィメンズクリニック

バランス

たわいもない事

お久しぶりのsherryです[:赤りんご:]
今日は最近のお気に入りについてです[:るんるん:]
写真を撮るは好きなのに、ほとんど現像しない私。
ですが、ケータイで撮った写真を現像したくなりいざ現像へ[:カメラ:]
画素数が高くない画像だったので、L版ではなく縮小して現像したかったのでスピード現像を選びました[:右斜め上:]
50~60%の大きさに設定しました[:るんるん:]
そして出来上がった写真は、回りが白く縁取りされた写真[:リボン:]
L版の大きさの写真紙に、縮小した画像が入るので、画像がない部分は白くなるのです
そしてその縁取りが、写真を際立たせていて、すっごくステキ写真に仕上がりました[:ラブ:]
簡単に言えば、一昔前の写真ですね[:赤りんご:]
ただ、それに比べて白い部分が多いので、額に入れた絵のように見えてよりステキに仕上がってます[:ラブ:]
あまりのお気に入り具合に、また他の写真も同じように現像しにいっちゃいました(笑)
なんだか、それらの写真をみて、癒されているsherryの今日この頃です[:たらーっ:]

一覧に戻る

初診予約