神奈川県の不妊治療専門クリニック 矢内原ウィメンズクリニック

☆酔いしれましたーっ☆

たわいもない事

 
こんにちは久々登場のMicchiです 
みなさんはどんな音楽が好きですか??
邦楽、洋楽、POP,Rock,Classic・・・と世の中にはたくさんのジャンルがありますが、
私はジャンルにこだわらず、一番気持ちイイ音楽が大好きです
つい、昨夜ですが、鵠沼海岸駅の商店街にある『DK鵠沼』というお気に入りのお店で、
「Keison」の生ライブがあり、なんとなんと最前列で聴いてきました
「Keison」は、デビューして10年目を迎えたレゲエミュージシャンであり、サーファーです!!
Surf Music
ではJack Jonsonが有名ですが、Keisonもかなりイケてます
ちなみに、彼は静岡県出身の日本人です
太く、ややハスキーで渋めな声でギターやウクレレを弾きながら、奏でる曲は、とても
緩ーい感じでサイコーでした
ユルめのまったりとした曲がお好きな方には、ぜひぜひお勧めです
4/28にベスト盤が発売になりましたので、興味のある方は、ぜひ聴いてみてください
わたしはというと、ライブに酔いしれて、お酒にも酔いしれてしまいました
やっぱり、Keison
 サイコー

一覧に戻る

初診予約