神奈川県の不妊治療専門クリニック 矢内原ウィメンズクリニック

信号

たわいもない事

こんにちは[:よつばのクローバー:]
今日は信号についてです[:GO!:]
大船のルミネ側の出口の歩行者用の信号は、ヒトマークの両脇にカウントダウンのライトがついています[:ひらめき:]
青に変わると青のカウントダウンライトがだんだん減って行き、全てライトが消えると赤になります[:車:] 赤が青に変わる時も同じですっ
数年前に北海道に旅行した時、札幌の信号はほとんどそのタイプで「まだ変わらないの?!」とか「ここから走っても青のうちに間に合うかな!」
なんて心配しなくてすむからいいなぁ[:よつばのクローバー:]と思ってました[:たらーっ:]
足が悪い方とかも安心して渡れますよね[:ウィンク:]
ほんの少しの工夫が生活をこんなに快適にしてくれるなんて[:赤りんご:]
知恵ってすごいですね[:るんるん:]
私も普段の生活でちょっとしあ知恵を探してより楽しい毎日にしたいと思います[:ひらめき:]
皆さんはどんなMy知恵をお持ちですか[:たらーっ:]

一覧に戻る

初診予約