神奈川県の不妊治療専門クリニック 矢内原ウィメンズクリニック

せつ子の部屋

たわいもない事

 こんにちは皆様お元気でしたか
せつ子の部屋にようこそ
せつ子の近況報告で~す
毎日戸惑いながらも少~しづつ、仕事に慣れてきつつあります
偏に先生方とスタッフの優しく厳しく温かいご指導の賜物と感謝してま~す
・・・が、時々「せつ子さ~ん」との指導が入ります
皆様、もし呼び声が聞こえましても指導を受けてる最中ですので温か~く聞き流して下さい・・・ね
すーんなり頭に入らないのがパソコンその他機械類です
指導を受け、メモをしてトライしてますが。。。一遍に・・・とはいきません
御年30代+αのせつ子としては苦戦中です
脳細胞に刺激を与え活性化を図ってます
 運動・・・・・右利きですが左上下肢を意識して使ってます
 食事・・・・・辛党だけど、ひかえて時々糖分をとります
 お酒・・・・・毎日少ーし・・・?飲んでたけど飲み会の時のみになりました
 新聞・・・・・声を出し読み上げてます
努力(時々サボるけど・・・)が実り右脳左脳?が反応して回転しだしたら・・・
と考えただけで楽しくなりますね
パソコンちゃんと呼べるよう、それなりに努力して、
皆様とせつ子の部屋でまた会えますよう、頑張るね

一覧に戻る

初診予約