神奈川県の不妊治療専門クリニック 矢内原ウィメンズクリニック

☆Crab Party☆

おいしいもの

 こんばんはPeachです
食欲の秋ですね!!
は楽しい事が沢山で大好き!!
はフレッシュな気持ちになれるから好き
は寒くて苦手だけど
は美味しいものが盛り沢山でまたたまらなく好きな季節!!
そんな季節がやって来ましたね
今日は北海道出身の父が嬉しそうに大好物のを持って帰るということで、
皆集まって 蟹パーティー を開催
そんな食いしん坊な我が家のメンバーに招かれるように到着した毛蟹達は、
まだ足を動かしていました
『逃げられないよ~かわいそうに~』
という恐ろしい台詞を母が最高の笑顔で蟹達に伝えるとともに鍋にイン

美味しかったああああ し・あ・わ・せ
皆さんも美味しい秋を過ごしていますか?

一覧に戻る

初診予約